大学生になって感じる事は人間関係が高校よりも面倒な事。でもそれはなんでなんだろう。 めんどくさいからと言って一人になると授業とか過去問の点で苦労するから切れない。どうすればいいの? 今回はこういった悩みを解消します。 内容は 1、なぜ大学で友達との人間関係はめんどく めんどくさい女友達への対処法は? 自分の話はせず、ひたすら聞いてあげる マウンティングに要注意 LINEはこまめに返信する 注意! 自分がめんどくさい女友だちになってしまっていない? 婚活中というのはどこか過敏になっているところがあります 友達がめんどくさいいらないと感じている人の特徴 一人が好き 馴れ合いがめんどくさい 相手に合せるのが疲れる 嫌な過去があった 家族や恋人の方が大事 趣味の方が大事 「友達付き合いがめんどくさい、友達なんかいらない人の心理的特徴」まとめ
正直しんどいです 面倒な友達付き合いline4つ
